手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【念願】アドセンスとタイタニック!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

Googleアドセンス合格しました!

f:id:okabe-haruka:20210507230011j:plain

三度目の正直で合格することが出来ました!嬉しいです✨
無料版のはてなブログでも合格は出来ます!


早速アドセンスを設定しなくちゃいけないですけど金曜ロードショータイタニックが面白すぎて真剣に見てたらもう寝る時間です(笑)
タイタニック(2枚組) [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

今回レオナルド・ディカプリオの吹き替えはあの石田彰なんですね!
いゃあ~あー様のディカプリオ良かったです。


石田彰と言えば

等々書ききれないほどの超人気声優!
(チョイスが偏ってるのは世代のせい)


ミステリアスで優男っぽいキャラの声当てることが多い方ですが、
今回のディカプリオみたいな元気系のキャラクターの演技がけっこう好きなんですよね!
例に出すとテイルズオブエターニア のリッドとか、ブレイブルーのアマネとか(*゚∀゚)=3
テイルズオブ エターニア

久々に元気系石田彰を堪能できてご満悦なみそぱんなでした!





さてさて本日の金曜ロードショータイタニック【前半】でしたが
今後の金曜ロードショーの予定は以下の通り。

そして6月にボヘミアン・ラプソディー

もう神じゃん…。

ラインナップ最高過ぎる、金曜ロードショーが本気出してきた( ´;゚;∀;゚;)

もう5月は金曜だけを楽しみに生きるわ私。。。


では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村