手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

GW終わって今どんな気持ち?

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

皆様ゴールデンウィーク終わっていかがお過ごしでしょう?

f:id:okabe-haruka:20210507001028j:plain

ってかGW何処か行きました??
私はGW休みチョロチョロありましたが、

朝起きる→ご飯食べる→散歩行く→簿記の勉強→お昼食べる→ダラダラする→夕飯食べる→ブログ記事書く→ 風呂入る→ブログ記事書く→寝る

をひたすら繰り返してました。
出かけたのは散歩と食材買いに行くだけ です。
勉強はもう煮詰まり過ぎてワケわからん状況ですよ。


しかしながら他の人達はそこそこお出かけしたらしく、
緊急事態宣言中ですがゴールデンウィーク中はかなり人出で、観光地は渋滞・ご飯食べるのも一苦労だったと聞きました。

そんな土産話を聞きながら頂いたお土産をむしゃむしゃしながら本日仕事してました。


皆さん自粛しないんだねもう😅
自粛警察なんてもはや過去の話(笑)

どこまで遊んだらコロナに罹るかってチキンレースになってません??


みそは引きこもり体質だから人と会わないのはそこそこ大丈夫なんですけど、
それでも「何かなぁ…」って思う毎日です。

ま、凹んでてもしょうがない。


コロナが無くなって人と会えるような時デブってないことだけを祈る!


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村