手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

女性だらけの部屋

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ポスター剥がれて画鋲落ちたけど、画鋲が見つからない!!

f:id:okabe-haruka:20210505223601j:plain

I AM裸足!


恐怖しかない!!

10分程恐る恐る捜索して見つけました😅


さて、皆さんは部屋にイラストや絵画、写真などは飾ってますか??
みそぱんなは写真3枚、イラスト3枚、フィギュア2体飾っております。


・写真は知り合いと旅行に行ったときの
・イラストはワカマツカオリとミュシャ
・フィギュアはねんどろいど

ワカマツカオリ作品集 KAORI WAKAMATSU ART BOOK

ワカマツカオリ作品集 KAORI WAKAMATSU ART BOOK

どれもこれもお気に入りの物ばかりなのですが、最近イラストを少し入れ換えました。


と言うのも、
最近のお気に入りのYouTuberで『占い師けんけん』さんって方が居ます。

占い師さんですが、スピリチュアルとか霊等のオカルトを全否定しているのが面白い人です😃


その方の動画で結婚出来ない人恋人が出来ない人はとあるものを部屋に飾っているからだと…


それは



同姓のポスターや写真を飾っている


どうやら風水では同姓のポスター等をかざっていると、本人が異性のエネルギーを引き付けることが出来ないと言われているらしいです。

これはけんけんさん曰く、オカルトではなく深層心理でそこそこ確率が高いそうな。

↓この動画です↓
ちょっと頑張ってやってみる本気風水【あなたのお家がみるみる運気ハウスに編】 - YouTube




もうお分かりかと思いますが…



私が飾ってる品々全部女性なんだよね(;´∀`)


イラスト・写真・フィギュアまで1つ残らず全部女の子で、自分でもビックリするぐらい男性が微塵もなかったよね…


って、事で最近ワカマツカオリさんの作品を女の子から男性に変えました。
風水とかの前に、そもそも夏暑すぎて人間が適さない部屋ですけどね(笑)



ちな変えてからの成果はありません
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村