手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

☆祝☆サブカテゴリ一位!

どうも、手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

サブカテゴリ一位取ったどー!!

f:id:okabe-haruka:20210504223643j:plain

ブログ村の貧乏OLカテゴリーで一位とりました!
皆様のクリックのおかげです。ありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


このカテゴリは人が少ないので最初から順位は13位スタートだったのですが、
まさか2ヶ月ちょいでで一位取れるとは!!
どんな小さな事でも一番は嬉しいものですね。

やはり毎日投稿が効いているのですかね?


みそぱんなは何も取り柄もない子供部屋おばさんなので、面白いことも言えないし、特技もないので投稿数で押しきるしかないと思って1日2本投稿しております。

完璧質より量!(笑)

ブログ村Twitterでかなり多くの人に見ていただけるようになりました。
ブログをやる人にはSNSとランキング登録は必須ですね。

f:id:okabe-haruka:20210504224822j:plain

しかーし!みそぱんながブログ始めた目的はブログの収益化なので、ただイタズラに投稿し続ければ良いってものではない🤔


先日またGoogleアドセンスに申請出してみました。これで3回目です。

過去のヤバそうな画像は消して、
プライバシーポリシーはあるし、
問い合わせ欄も作ったし、
後は何して良いのかサッパリ😅

モチベの事もあるから、早く収益化したいでやんス(*^ω^)

さて、これからも継続継続!

では( ´ ▽ ` )ノ

読まれる・稼げる ブログ術大全

読まれる・稼げる ブログ術大全

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村