手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

寒がりの灼熱部屋

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

5月に入ったってのに、暖房が手放せない!

f:id:okabe-haruka:20210503224107j:plain

灯油ストーブは流石に片付けましたが電気毛布はまだまだ仕舞えません。


みそぱんは北関東在住で、昨日は最高気温23度程でしたがエアコン(暖房) つけっぱなしでした。
結局冷え性なんですかね?


本当エアコンと電気毛布様々です。
冬になると今までは朝方寒くて起きてしまってたが、電気毛布手に入れてからぐっすり寝れる様になったのが本当に救い。
あんかだと足は暖まるけど、背中とお尻が冷えて駄目。
その分電気は足もお尻も背中も暖められて良き😃

電気毛布はみそぱんな的一生手放せないアイテムの1つです。



しっかし寒いのも嫌だけど暑くなって欲し無いですわ( ´_ゝ`)

冬は寒く、夏になると超絶暑い我が部屋
日中日差しが入らないけど、西日はガンガン入るので、夏は多分40度越えている…😱


2年前に 買い換えたばっかしなので古いエアコンではないのですが夏になると部屋が暑すぎてエアコンが負けるんですよ、マジで。


昨年は5月で30度越えの日が何度かあり、ニュースにもなりましたね。

本格的に暑くなる前に断熱シートを買って来なくっちゃ…

って記事書いたのが昨日。
今日は暑すぎじゃない?!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村