手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

憧れの生活

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

朝活に憧れる

f:id:okabe-haruka:20210425191734j:plain


昨日試しに22時に寝てみましたが、結果いつもと変わんない7時半起き。

むしろちょっと寝坊したよ
朝活できねぇ( ^ω^ )

みそぱん普段は7時間睡眠がほとんどで、正直寝たりないと感じてはいます。
なのに早く寝ても体か勝手に7時間後に起きちゃいます。

22時 就寝

翌5時 目が覚める
二度寝

6時 アラームで起きる
寝た気がしなくて三度寝

7時 アラームで起きる
無視

7時半 起床

全然駄目じゃないΣ(´∀`;)


ただ頭がすっきりした気がするんで、これを何日か続けたらめちゃくちゃ頭良く
なるのではないでしょうか!?


そもそも貴方夜型じゃないの?!

朝型と夜型はその人の遺伝子で決まるそうなので、努力次第にはならないらしいですね。

みそは学生時代から成人してしばらくしてもずっと夜型だと思ってたし、そういう生活おくってましたが、めちゃメンタル弱かったんですよね。
しかも夜型時代でもたいして集中して何か取り組んでたとかないし…

どうやら夜型の人はメンタルの病気にかかりやすいそうな。
遺伝で決まるのに殺生な話ですよ( ;∀;)

夜型手帳

夜型手帳

  • 発売日: 2016/03/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


メンタル弱いのはノーセンキューですので、とりあえず起きれるかは別として、早寝は続けてみようかしら…

現在19時30分。
後2時間半で風呂入って明日登校用のブログ記事を書けるのか!?



多分無理な気がします(笑)

では( ´ ▽ ` )ノ

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村