手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

怒りのAmazon!!

どうも、手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

Amazonから1通のメールが来た。

f:id:okabe-haruka:20210423190111j:plain


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!!!!

へ?へ?へ?へ?

マジで!?
何した私???

普通に勉強しながら真・三國無双斬やってただけなんだけど!
(勉強しろや)


f:id:okabe-haruka:20210423190307j:plain

ヤバイ、ヤバイ、、!
どうやらpopover紹介記事が引っ掛かった模様。


とりあえず該当記事一旦非表示にします。
すみませんAmazonさん!!
許してください!!

とりまpopoverのスクショが駄目だったのかな??
スクショ消せば大丈夫だとは思うけど、心配性なんでちょっと記事は置いときます。

青天の霹靂過ぎるわよ、もう。
f:id:okabe-haruka:20210423191700j:plain
いや、自業自得なんだけどね…

速攻Amazonにアソシエイト再登録申請しました。


私の今まで稼いだお金は支払われるらしいが、どうやって??



警告とか一切なしに一発レッドカードなのマジで恐い。

やっちまったわー😭

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!