手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

イチゴと薫製とサウナ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

宣言通り朝食はフレンチトースト

f:id:okabe-haruka:20210424110226j:plain

引き立ての豆で作ったカフェオレと、イチゴのコンポートを使ったフレンチトーストで優雅に朝食。

腹は大丈夫です。
参照華麗なランチタイムと思いきや… - 手取り14万独身30代女の貧困生活

あとふと思い立って薫製作った。
確かリンゴチップだったかな?忘れてもうた😅
メニューはソーセージと、玉子と、チーズ。
夕飯用、酒は飲まない。
f:id:okabe-haruka:20210424161946j:plain
これは明らかにスモークしすぎましたな

金欠でキャンプ行けない為、
気持ちだけでもキャンプ気分。
少量なら室内でも作れます。

メスティンと網とチップ。
面倒ならスモークウッド使って。

最近は100均ってスモークチップも売ってるのね…しかもサクラ、リンゴ、クルミとか種類も豊富。
ええ時代や(  ̄ー ̄)


天気良い日々が続いてますが、私みそぱんなは今日も元気に巣籠もり中です。

サウナ行きたいけど、コロナ禍で果たしてどうなのか?

大体近くのサウナはいつ行っても暇そうなじいさんばあさんが長時間おしゃべりしてるから、
普段の客層見てると感染リスク考えたら行かない方がいい気がする( ´_ゝ`)

f:id:okabe-haruka:20210424161212j:plain
絶対喋っとるから。


しかし感染力が高いと言われている、イギリス型変異ウイルスもう、こっちまで来てるのかな?
※みそぱんなは北関東田舎住民


朝散歩してると本当に平和で、パンデミックの真っ只中なんて思いもしないです。

早く出掛けたいー!

おひとりさま限定ぴあ お出かけ編

おひとりさま限定ぴあ お出かけ編

  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Kindle


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村