手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ブリの照焼とさんかく窓

どうも、手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

本日の夕飯

f:id:okabe-haruka:20210420190314j:plain

  • 筍炊き込み御飯
  • 豆腐と小ネギの味噌汁
  • ブリの照焼
  • 小松菜のお浸し
  • デザートに苺

炊き込み御飯( ゚Д゚)ウマー
炊き込み御飯ってなんでこんなに美味しいのかしら?
味濃いおかずを白米でかっこむのも好き😋

ブリは先週購入して下味冷凍してたもの。多少焦げたが身も固くならずふっくら美味しく出来ました。
まだ1尾あるからまた食べられるぜ😃
(切り身って数え方1尾なのかな?)

f:id:okabe-haruka:20210420191714j:plain



今日はお休みなのでマンガを借りてきて一気読み!
↓試し読みどうぞ

『さんかく窓の外側は夜』面白いですね!
ヒロインの女の子がめちゃくちゃ可愛い( ^ω^ )

昨年このマンガは実写映画化されまして、そのヒロインの女の子を平手友梨奈が演じてんですよね。

めっちゃ想像つくわー!予告見る限り原作より闇深めな感じね。


まだどこの動画配信サイトでもやってないみたいですね。
DVD見れる環境無いので、配信開始が楽しみです😃



ちなみに最近のてちは元気そうでみそおばさんは嬉しいです(* ゚∀゚)

欅は平手友梨奈と長濱ねるが推しでした(*^ω^)欅って、書けない?毎回見てたなー懐かしい。

櫻坂はよく分からん🤔
なんか色々言われてるグループだけど、みんな元気だったらそれで良いわ。


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村