手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

今夜君に伝えたい100のこと

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

f:id:okabe-haruka:20210418184134j:plain
生姜湯にハチミツ入れすぎた!
アマーイ( ゚Д゚)ウマーイ



以前この記事で
100投稿まであと3つ☆ - 手取り14万独身30代女の貧困生活
100投稿まであと三つと言ったな



f:id:okabe-haruka:20210418184106j:plain
あれはウソだ(画像:コマンドーより)



実際あの記事自体は第98目だったので…






この記事が





100投稿目となります!!

f:id:okabe-haruka:20210418191221j:plain



大事なところ間違ったよー!

ついに100達成しました!!




f:id:okabe-haruka:20210418191831j:plain
投稿してすぐスクショ→編集→貼り付け



100ですよ!3桁行きましたヽ(;▽;)ノ

なんかあっという間でした…
毎日2件の投稿してるので50日での達成でした。

初期に比べたら書く文字数は増えてきて、観覧数も伸びていってますが、

やっぱネタがなくなってきて
毎日悩みながらネタ探してどうにか書き上げて、
しまいにはブログ書く夢を見るぐらいキツイときもありました😅

けど、どうにで100達成できました!


ありがとうございます!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

次は10000PV達成のご報告が数日の間に出来ると思います✨

本日は感謝だけの記事とさせていただきます。
それでは、今後ともこんなみそぱんなと『手取り14万独身30代女の貧困生活』をどうぞよろしくお願いします!
f:id:okabe-haruka:20210418190847j:plain




クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村