手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

独女の自律神経

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

いきなりですが寒いです。
f:id:okabe-haruka:20210413194000j:plain

コレステロール値を気にして最近の夕飯は豆腐な日々です。

つい仕事帰りにコンビニでホットスナック買ってしまうんですよね、
ファミチキ美味しいじゃない( ´_ゝ`)

ただでさえ今低気圧だったり肩こりだったり冷えとかに悩まされてるんだから 健康気にしなきゃ😅


昔はこんなにも自分の体の事気にしてなかったのにな…

二十歳の頃に戻りたい!


みそぱんなは4月も半ばなのに寝るときは電気毛布が手放せません。
寝る前は一番弱い設定で電気毛布つけても朝方寒くて目が覚める。
寝る前から温度上げとくと今度は暑くて寝られない。
The わがままbody

ちゃんと厚手のパジャマ着て、着る毛布を着てで、毛布を2枚かけているにも関わらず朝目覚ましなる前に寒くて目が覚める💀


もちろん日中は暖房つけっぱなし 。


今日なんて朝寒くてホッカイロ貼っちゃったからね。



どうやら寒暖差が激しいと春バテってものにになるらしい 。

春バテの症状は

  • 理由のないダルさ
  • 朝起きるのが辛い
  • イライラして落ち着かない

等々
季節の変わり目の体調不良 春バテ要注意! | 養命酒製造株式会社様より



わぁ全部当てはまる( ´;゚;∀;゚;)

春バテは自律神経の乱れから生じるとな。


自律神経の乱れを解消するにはズバリ体を温めること


もう何でもかんでも冷えじゃない!!



はあ風呂入って温まってこよう。


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村