手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

簿記の息抜きに漫画

現在コロナの影響で手取り11万のみそぱんと申します。

今日はTSUTAYAで漫画借りてきたよ

本日のレンタル

TSUTAYAのコミックレンタルは年々値上げしてますよね 、今や一冊借りるだけ70円か…
高いよなぁ、もっと前は安かったのに。
コミックレンタルの定額もあるらしいんですけど
コミック定額 - TSUTAYA 店舗/半額クーポン、レンタル情報 etc. - 店舗関連ページ
私みそぱんなはサブスクと相性が悪くて、 「結構利用してるんだから定額で登録した方ががお得!」と思って AmazonプライムSpotifyなど有料登録してみるのだけれども、登録した途端にまっっったく!利用しなくなるんですよ。

いつでも見れるっていう安心感からつい後回しにしてしまって、結局元が取れないっていうのがいつものパターン。

なんで多少割高でも毎回毎回借りて見てます。
f:id:okabe-haruka:20210406230310j:plain



しかしONE PIECE 面白い!
アニメは小中学生の頃見てたけど、
漫画の方は読んだこと無かったみそぱんです。

去年コロナ禍で↓のアプリがホームステイキャンペーン的なので確か61巻ぐらいまで無料で読めたんですよ。


少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ - Apps on Google Play

ONE PIECE』以外も『NARUTO 』や『BLEACH』とかもイッキ読みできるようになっててその時初めて漫画読みました(笑)



こんな名作漫画を読んでこなかったなんて(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ただ個人的にちょっと困ってるっていうのが 、
ONE PIECEってですごい細かく描かれてますよね?
本当に線が多くって、目が泳ぐと言うか、滑ると言うか、回ると言うか…


一冊読むだけでかなり疲れる(;´∀`)
歳だなんて言わせない

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村