手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

引き出し開ければ菓子が居る

今日も相変わらずお菓子食べながら仕事しました

f:id:okabe-haruka:20210407192210j:plain
どうも、手取り14万11万の子供部屋おばさんことみそぱんなです。

本日連休明けで久々の出勤。

朝自分のデスクの引き出しを開けたら、見知らぬ飴やらチョコレートが入ってた。



お菓子が増えてる~(* ゚∀゚)


どうやら先輩方が頂き物のお菓子を私の引き出しに入れてくれた模様。

ありがたい
f:id:okabe-haruka:20210407194551j:plain



引き出し空っぽにしても、
休み明けには自動でお菓子が投入されているシステム。


もう皆私に菓子食わせようとしてるじゃん

しかもやらないといけなかった資料が仕上がってた。
マジか ゚ ゚ ( Д  )
これも先輩方が代わりにやってくれていた…

ありがてぇ ありがてぇ


頂き物の菓子とか、生ものでなければ休みの人の分まできちんと取っといてくれる。
周りの人達優しすぎる😅


あれだけ菓子食べながら仕事してたらそうなるのかな?

いや、本当にお見苦しくってすいません、
ありがとうございます(笑)

今日は完璧ワンオペだったので、周りの目を気にせず菓子食べまくりましたよ。

へっへっへっw

さすがに甘いもの取りすぎたので
今日は夕飯はサバ缶で作ったお味噌汁一杯だけ。
鯖缶丸々一個使うのは贅沢なので2杯分作った。残りは明日食べよう。


さて、
さくっと風呂入って、図書館で借りた『どろろ』読もう😃

どろろ 1

どろろ 1

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村