手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

Googleサーチコンソール登録

サーチコンソール登録してみました!

f:id:okabe-haruka:20210406194756j:plain

Google アナリティクスと並んでGoogle が無料で提供してるブログ集客アップに欠かせない ツールですね。

Googleサーチコンソールとは、Googleが無料で提供しており、Webサイトを登録しておくことでトラフィックや掲載順位の確認やサイト内に発生している問題を確認できるツールです。
検索エンジンからのトラフィック解析やインデックス状況がわかるため、SEO対策を行うのであれば必須のツールです。

初心者でも簡単!サーチコンソールの登録・設定方法と使い方を徹底解説 | SEO研究所サクラサクラボ様より

昨日登録したばっかしで、まだデータが不十分ではないんですが 分かった部分で
うちの流入キーワードはコチラ↓
f:id:okabe-haruka:20210406192254j:plain

私も『手取り14万 ブログ』でしょっちゅう検索してるから分かる!

私も同じ手取りの人がどんな生活してるかめっちゃ気になります

都会なのか田舎かなのか、一人暮らしなのか実家暮らしなのか、全然違ったりするので、 もし自分が都内で一人暮らしだったらなんて妄想が膨らみます😊

みそぱんの悪い趣味で同じ手取りでも
貯金系のブログと、借金返済系のブログを交互に見るのがすごい好きなんですよ(´ω`*)

同じ手取りなのに立場が違うだけで全然考えてる事や物の受け取り方が違って参考になります🤔

しかし、このブログは多分『14万手取り』で欲しい情報ほとんど提示してない気がする…
日常ばっか書いて、もうちょっと役にたつ情報をお届け出来れば良いのですが😅

然し世の中の手取り14万の方々に比べて
みそぱんなは恋人いない・友達いないで、あんまり参考にならないタイプな気がする…

まぁ「手取り14万ぼっちでもそこそこ生きてられますよ」っていうふうに思っていただければなって思います(笑)

手取り14万円のサラリーマンなんかさっさとやめなさい: 手取り14万円の月収、年収、税金、年金など徹底解説!
クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村