手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【4000PV】低気圧とジブリと青春【感謝】

昨日は低気圧と生理のコンボで 一日中ブルーでした_(┐「ε:)_

f:id:okabe-haruka:20210403224617j:plain

そんな中、ブログ4000PV達成ありがとうございます!

ブログ開設して34日で4000PV達成いたしましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

1日2本投稿も結構慣れてきて、最初の頃よりもブログを書く時間が短くなってきました。
まだまだブログについて学ばないといけない部分が沢山ある、がんばれ収益化!


昨日観覧者数が半日で200PV越えて、まだ夜の投稿前だったのに、
ジブリパワーすげぇと思いましたΣ(´∀`;)
参照【感想】ハウルの動く城【金曜ロードショー】 - 手取り14万独身30代女の貧困生活

あの後考察とか見に行っても結構よくわかんなかったです。笑

映画の感想の続きなんですが、
終盤のあの黒い羽まみれになってるハウル見て…








「タロットワークやん…」




って思った人何人いますかね?笑

タロットワークにピンと来た人は多分同年代(  ̄ー ̄)

いやだって、共通点あるじゃない?
同じ魔法使いだしー
大切な人のために戦ってー
黒い羽とかー
そして魔王ゴニョゴニョ(ネタバレ)


知らない人から見たらめちゃんこどうでもいい内容ですね😅
ちょーシリーズ面白いんで、もし興味があったらある人がいたら見てください。
ラベノなんでサクサク読めます(´ω`*)


ちょーシリーズと、ブギーポップは青春。


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村