手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

冷えと憂鬱と牛タン弁当

冷え性全員が不幸なるとは限らないが不幸な女性は 冷え性が多い

f:id:okabe-haruka:20210327183358j:plain
※あくまで私見なので悪しからず。

体冷えると急に鬱っぽくなります。

仕事やってらんない位憂鬱だったのて、慌ててお湯一気にのみました。
※熱々じゃないよ。


落ち込んでる時にはちみつ生姜なんてやってらんないですよ( ´_ゝ`)

お湯、お湯。

とりあえずお湯を飲んで胃を強制的に暖めて、
そっから 体温める物を作ります。

本当にテンション下がってると何もする気起きないんで(;´∀`)

冷えは万病のもと。

自律神経によろしくないわよ。


帰りスーパー寄ったら駅弁祭りやってました。

半額で牛タン弁当購入(  ̄ー ̄)

金ないけど今節約して病んでる時間が多くなるならもうお金は使った方が良い。

貯金崩してないから まだセーフ。

許してください(笑)

牛タン弁当の紐引っ張って温めるやつ。
昔テレビで見てやってみたかった。

器の半分以上があっためる装置なんで
見た目より量が少ない…。
味はなかなか👍


ペロリと平らげて、かなり落ち着いてきた。

年とって、うまくなったのは自分の機嫌の取り方( ^ω^ )

お腹いっぱいならなかったし、何か作るか。



クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!