手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

感謝!2000PV達成とアドセンス結果

先日2000 PV 達成いたしました!


f:id:okabe-haruka:20210322184027j:plain


ありがとうございます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ブログを開設してから 1000 PV 達成まで14日間で、
今回さらに1000増えるのに6日間での達成となりました。

確実に見てくれてる方が増えてるということですね( ^ω^ )

頑張ろうっていう励みになります! これからもよろしくお願いします。


f:id:okabe-haruka:20210322184157j:plain



さてさて

こないだ話しした Google アドセンス の申請ですが

結果が来ました。








見事不合格


だよねー😅



落選理由として以下とのこと

お客様のサイト(https://okabe-haruka.hatenadiary.jp)で 複数のポリシー違反が確認されたため、サイトを承認できません。

・サイトの停止または利用不可

お客様のサイトが停止しているか、利用できないことが判明いたしました。お申し込みの際に送信された URL にお間違えがないかご確認ください。サイトが正常に機能している場合は、お申し込みを再送信していただけますようお願いいたします。弊社であらためて審査いたします。

。。。

🤔

どゆこと?
めっちゃ更新してるし、利用停止してないよ?


サイトの停止または利用不可って何じゃい??


調べてみた。

これはサイトを審査する前段階でGoogleがサイトにアクセスできずに不合格となるというものです。
基本的に「はてなブログPRO」と「はてなブログ無料版」を使用している方に(頻繁に)発生し、一部ではGoogleはてなの相性の問題と言われているようです。

【解決】Googleアドセンス「サイトの停止または利用不可」問題を突破して合格した方法様より

ほほう、これがはてなブログGoogleアドセンスと相性が悪いで書かれるわけですか。

調べれば調べるほど
Googleサーチコンソールとかサイトマップとか知らない単語出てきた(;´∀`)

もう1回お勉強し直しですね。
間を空けて2週間後にまたチャレンジしたいと思います。


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村