手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

☆節約レシピ☆定番ホットサンド

朝ごはんにはホットサンド


キャンプで食べると格別においしいんですが
家でも作って食べます😃


f:id:okabe-haruka:20210320082239j:plain



いつもはハムチーズだけど、
今回業務スーパーでお徳用ペッパーウインナーを買ったんで、こちらを一本入れてみた。


f:id:okabe-haruka:20210320082158j:plain
容量:400g
価格:198円(税別)

アルトバイエルンとか香燻を普段召し上がってる方からしたら、
ん?🤔な味だと思います。

そのまま焼いて食べるより、何か料理に付け足して加工して食べるのがおすすめ

パリッとした皮は期待しない、絶対。


ホットサンド
☆材料☆

  • 8枚切り食パン 2枚
  • ペッパーウインナー 1本
  • チェダーチーズ 1枚
  • プチトマト(飾り) 1個

お値段は64円なり


相変わらずロゴスのホットサンドメーカー使用

柄かわゆ(* ゚∀゚)

ホットサンドメーカー持ってないご家庭の方は是非ご購入頂きたい。

休日の朝食事情がマジで変わります。

キャンプ行ってない方でもぜひぜひ 購入してみてください。
個人的にはコンセント刺して使う電気タイプより、直火タイプがお勧めです!

さて、食べ終えて一息ついたら
今日は休み、散歩でも行こうかね。

花粉がいっぱい飛んでるけど散歩はやめません。

ぐんまちゃんとお散歩 (中経出版)

ぐんまちゃんとお散歩 (中経出版)

  • 発売日: 2013/06/20
  • メディア: Kindle

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村