手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

読者100人達成記念!!

本日読者100名達成いたしました!

f:id:okabe-haruka:20210320171722j:plain


ありがとうございます😃

ちょうど100人目の方はグルメ系のブログ上級者の方で、とても参考になる方でした。

100名嬉しいです!


f:id:okabe-haruka:20210320173709j:plain



読者になっていただいた方のブログも勿論拝見させて頂いてるんですが、

大変幅広い方に見て頂いてるなって印象です。


アフィリエイト系、同じブログ初心者の方、日常系、節約系、投資系…

あと建築不動産系の方が数名いらっしゃいます。

わたくし子供部屋ですが(;´∀`)


層は主に成人された方ですかね 。
学生の方はほぼ居ないです。


しかしブログ始めてもう21日経ったんですね。

もう少しで1ヶ月!

毎日欠かさず2本ブログを更新し続けています。

拙い内容ですが現在もたくさんの方に見ていただいてとても感謝してます!

現在アフィリエイトも勉強中です。

はてなブログ向けの収益化書籍って結構あるのね( ^ω^ )


最近はGoogleアドセンス?ってのにも 登録しようと思って、
登録にはプライバシーポリシーが必須らしいので、記事作ったりして今ブログを改造してます。


記事作成には、こちらの記事を利用させて貰いました。
【はてなブログ】ブログ超初心者のための|プライバシーポリシーの設置の仕方| | 自分磨きと料理と知恵と。
ブログ初心者でも簡単!無料版はてなブログでプライバシーポリシーをサイドバーに設置する方法 - バイリンガル育児
良記事ありがとうございます!

どうやらGoogleアドセンスは、はてなブログと相性悪いらしい🤔
それでも無料ブログでもアドセンス合格した方の記事を何個も見つけてますので、
とりあえずダメ元で申請してみようかと思ってます(*^ω^)


ちょっとずつ前に進めてけばいいな。

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村