手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

チーズ牛丼つゆだくだく

この間の健康診断の帰りにすき家寄ったはなし


f:id:okabe-haruka:20210318192448j:plain


チーズ牛丼ミニ 野菜セット
つゆだくだく、ネギだくが定番!


今注文って店内もタッチパネル式になってるんですね。

来店したら自由に席について、席上にあるタッチパネルで注文したい商品を選択、
出来上がった商品とお冷(お茶)を一緒に持ってくることで店員さん負担を減らすシステムになってました。

てか相変わらずワンオペなのね此所んちは。

タッチパネルではつゆはつゆだく、ネギはねぎだくまでしか選択権が無く…



あれ、つゆだくだく注文できないじゃない🤔


ここはつゆだくで妥協するか?

いや、すき家のつゆだくはただの見せかけ



。。。





「すみませーん!」



結果、つゆだくだくして貰いました(*´ー`*)
店員さんありがとう



すき家のつゆだくってつゆだくじゃなくないですか?

【イメージ】
普通<つゆだく<<<<<<<<<<<<<<つゆだくだく


つゆだくは通常の牛丼にティースプーン一杯分つゆオマケで入たのかな?ってぐらい汁が少ない!


もっと!もっとつゆを!!
ひたひたに浸ったつゆがほしいのよ!!!



まず前座の味噌汁で口を潤し、二ツ目サラダを2/3まで噛み締める、
そこで真打ちチーズ牛丼!
チーズがからまった牛肉をとつゆに浸したご飯を急いで食し、
味噌汁とサラダも程好く経由。
半分食したところで紅しょうがを投入!
最後に存分にゆつを吸った、もはやリゾット状のお米をかっこむのが至高の喜び!!
f:id:okabe-haruka:20210318192506j:plain



てか毎回こんな店員さん呼びつける事やってたらせっかくタッチパネル導入した店員さんに申し訳ない気が😅


つゆだくだく卒業しなくちゃいけなくなってきたのかも
悲しいのう、もっと汁だくだく食べたいなあ(ヽ´ω`)

タッチパネルゆつだくだくまで選べるようになって欲しいわ。


ちなみに健康診断一緒になった職場の若い女の子はフルーツサンド買って帰るって言ってました。



わぁ女子( ´;゚;∀;゚;)



クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
投票お願い致します!