手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

偏頭痛?天気痛?

昨日は午後からずっと頭が痛かったです。


f:id:okabe-haruka:20210309221335j:plain


天気痛アプリ見たら大して警戒レベルは高くなかっのに、午後からずっと頭痛いなーと思って。
一番ピークは18時ぐらいで、家帰って速攻1時間ぐらい横になってました。

気圧の問題なのか、体が冷えたのか、何も手を付けれなくなるぐらい痛かった。

耳を動かすといいってネットで調べて耳のマッサージしたり、血行良くする為に体を動かしてみたりしても余計悪くなるばかり( ;∀;)
昔こんな頭痛くなったりとかなかったんですけど、30すぎてから偏頭痛るようになって…
あの何なの?老化なの?

本当に勘弁して😭


天気痛で調べたらこんなん出てきた。


手首に天気痛に効くツボがあってそれを押してくれるらしい。


【第2類医薬品】テイラック 24錠

【第2類医薬品】テイラック 24錠

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
やっぱり薬が一番かな?