手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ポテチ断ち断念

去年の4月から ダイエットのためにポテチ断ちをしてたんですが、
ついに本日ポテチを食べてしまいました( ;∀;)

ほぼほぼ一年ぶりのポテチの感想はあんまり美味しくないなーって感じですね。
一緒に買ったチョコレートピーナッツの方が断然美味しかったです(*´ー`*)

甘いとしょっぱいの交互食いはダイエットの敵🍫🍘って分かってるんだけも止められない!

ポテトチップスはマイルドドラッグって言われてて、依存性が高く体に悪い食品なんですって。
今回ポテチ食べてみたあんま美味しくなかったから、依存で食べてたのかな??って改めて感じました。

しっかし何で体に悪い食材ってだいたい美味しいんだろうね(笑)
不味くて体に悪いんだったら全員食べないのに🤔

ポテチよりもマックのフライドポテト🍟の方がよっぽどやめられません!