手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ガイロープ購入!

春キャンプに向けて Amazon でガイロープ買いました!

これの赤色がタイムセールで安かったんで購入しました。

はっきりとした赤色で結構気に入った😋

まだブログには書いてないけど、3回目のキャンプ行った時に初めてタープを張って、
その時タープ付属のガイロープだと長さが足りなくて、 中途半端なロースタイルになっちゃいました(笑)

結局タープ張る練習だけしてすぐに片付けして、テントだけで過ごしましたね。

今度 3回目キャンプ感想の時にも書こうと思ってるんですけど、
ソロキャンプで人目が 気になる!って人はタープで人の目線を遮るのが結構重要かなと思いました。

とにかく女のソロキャンプは周りにジロジロ見られます。
女の子でソロキャンプやってる子ちらほらいるけど、それでも結構見られてるなーって自意識過剰に思ったりしたりしなかったり(;´∀`)

ていうことで 日焼け対策にもなるし、人の視界を多少防げるのでタープはめんどくさくない限り張って行こうかなと思います!


ちな持ってるタープ。

早くキャンプ行きたい😃