手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

2回目のソロキャン

2回目のソロキャンプも北軽井沢スイートグラスに入ってきました。

その日はマイテントデビュー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

相棒はコールマンツーリングドーム ST +

 

 

ダークルームテクノロジー搭載の優れものです!!

この日は夕方から結構雨土砂降り焚き火が全然できなかったんですね😂

 

タープを持ってなかったからずっとテント内に居ました。

 

このテントは前室をはね上げればタープっぽくなるけど結構水入ってきちゃって…

結局前室閉めてふてくされて寝てましたね😂

ずっとテント篭りするにはこのテントは狭い!

 

翌日朝起きてから、夜のリベンジって感じで焚き火をやりまくった結果、撤収にものすごい時間かかって本当に退出時間1分前とかで焦りました(苦笑)

 

もうちょっと雨対策をしとけば良かったなと思います。

難炎素材やコットン素材のタープとか憧れけど何せ高い!!

貧困層にはきつい!!!

 

土砂降りの雨の中、傘を差しながらトイレ行く道すがらコットンタープの下で悠々と焚き火やられている方々を指くわえて見てました。

すごく羨ましかったです( ;∀;)

 

キャンプに行って焚き火が一番あのメインなんで焚き火できないとめちゃくちゃテンション下がるんですよね☹️

私がキャンプしに行くのはとにもかくにも焚き火をしたいから!!

 

キャンプやる前は炎を見てるだけで楽しいんだろうと思ってたのでそれやってみるとめちゃくちゃハマる!!

焚き火めっちゃオススメです!!