手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

初ソロキャンプ


f:id:okabe-haruka:20210228190908j:image

自分が初めてソロキャンプ行ったのが所詮初キャンプだったんですけども、その時は北軽井沢スイートグラス行きました。

ギアとかほとんど持ってなかったのでテントとか一式レンタルしました。

北軽井沢スウィートグラスはレンタルが充実しててサービスもすごくよくて、何よりスタッフさんがとても丁寧で優しくってすごくいいところです。

 

ソロサイトだと料金も安いです。

 

天候には恵まれてなかなか良い気温でキャンプはできました。

 

しかーし夕食にカレーうどんを作ろうと思って レトルトのカレーとめんつゆを割った時点でうどんを忘れたことに気づいて結局めんつゆ味のカレースープをすすりました 。

 

良い思い出です。 。😂